銀ぶらラフ服で行ってきます 猫達と数年前の昨日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝は5時に辛い身体だったけど起きてマロさんに💊ご飯して、休ませてから点滴。
少し華が居る自室の医療品ストック箱を掃除して
洗濯して干してきました。
華はカリカリを食べてました。
2匹とも朝から、ありがとうね。



昨日、リマインダー見たら
結構、不安や心配をママにかけさせられた日でした。タクシーで1人で行く。を信じたら

まぁ普段より遅かったけど一緒に食事できたね。

怒り不安な筋トレしてない時代の私。
🛁したからナイトブラだし自宅だから楽してマタニティの浅い下着だからお腹が目立つな。←ウェストは細くなっていたから、あえてマタニティパンツのビキニ型で恥骨で脱げるの止めてたな。
2020年に亡くなるなんてやはり私には早いよ。
この日の1年後なんてさ。


2017 年の昨日。


🏥の帰りに銀座で好きだったお菓子買って
ピンクの百合を探してから帰ろ。
マロの💊が1/2量 まだ今日は舐めて貰わなきゃ。