残り物めっし ストレスから眠い日 ※追記 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥕しりしり残り⚫ヨーグルト⚫小豆寒天
⚫魚類にを適当に煮てアクアパッツァの雑ver.
タラ、海老、アサリ、マッシュルーム、🍅、🧅も入れてしまった。  コンソメに🍅が溶け🧡なスープになってしまった/(-_-)\

今日もリビングは棚の辺りですか。
華さん。


マロ先生は今日は朝の点滴が一発で綺麗に
決まり素晴らしい👏✨
昨日、少し💉しやすいように短くバリカンして貰ったから漏れたりが減るかな。
ミスすると何回も針を刺さなきゃいけないし
針も交換だし可哀想だから失敗したくない。



昨日のストレス疲労で今日は眠いです。
布団洗って乾いたし、夕飯も🛁もしたし
睡眠薬飲んで仮眠しようかな。
マロの食欲的に数時間おきに起こされるだろうし。


明日は自分の💊とオペから約1ヵ月がたつから見せてきます。痣とか縫い跡や内出血やらは
ほぼ無いけど、初めて痛みがまだあるかな?

服を着てるより脱いだ方が実は薄い人体部位のオペだから皮膚が痛いのかも(*▽*)


明日の準備は終えてから仮眠しよ。
宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人
寝よ~なんて、睡眠薬を飲んだけど眠気が逆にやる気スイッチになってしまったから
衣類の資源ゴミを数着、ためていたけど👠も収集してくれそうだから別の袋を用意して
シューズBOXで3足位処分しました。まだママのお出かけの時にはいたパンプスや最後にギフトした(🪑は本当にギフト。日用品で季節の服は立て替え購入してましたが、デイケア等で着る動きやすいズボン←トレパンが目立たない様にとか色々と考えて買います。
や転倒防止シューズやスリッパやリュック等は日常的に私がママに買ってました。好みに合わないと使って貰えない😭)

最後のデイケアのタイミングに履いていてくれた
室内ばきと、外履きは今回も処分はできませんでした。外履きは今も玄関に私のサンダルと並んでます。
ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター
沢山、片した訳ではありませんが少しスッキリしたかな。
そんな、掃除🧹⸒する前にマロに医療チュールはあげてましたが、、、今ほど、マロ部屋に戻ったら
昨日、🐱🏥で搾💩して貰ったのですが
自分で、粗相なく潤いある💩を4粒(華のみたく大きくはない)していてくれました🤲✨✨

褒めちゃうな。
親バカ、姉バカかもだけど頑張ってくれたね。

明日の外出の用意もしたから、帰り道は
ピンクの百合が花屋に入荷していてくれたら
嬉しいな。

さ、寝よ😴   眠く無いけど。