常備野菜で適当めっし と初アサリ焼売 猫達 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト⚫ヤクルト1000
⚫高い🍇ジュース(笑)⟵たまには
⚫崎陽軒のアサリ焼売に生姜
頂き物。美味しかった(,,•﹏•,,)  後1回分ある。
⚫🍠と🧅で減塩お味噌汁
⚫キャベツ、干しエビ、紅生姜、少し天かす、🥚で
お好み焼き風。

キャベツ入れ過ぎたかも。苦しい(*'ー'*)
接写。

マロさんを抱いてみた。
リビングでママにあげた🪑で
ぼんやりしていたら、華さんが。
今日、久々にリマインダー見たら
昔の華さん(笑)

明日は昼に少し出かけなきゃと
少し魚を食べたいから、鮮魚屋さんに寄れたらいいな。
🛀も部屋の掃き掃除もしたし、ゴミ出し準備もしたし、、、明日からの週末を有意義に過ごせますように。
マロさん、華さんが元気に過ごせるように
手助けじゃなく、私がしっかりやれるようにしよプンプン

おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星
銀座のトレーニングマシン又やってみたいから予約もしたいなぁ。
パーソナルトレーニングは他のお客様の日時と被りまくりだから6/7~かな。
楽しみ🥰まだ激ハードじゃないにしても身体を動かせる時間が持てる。楽しみ。


今日も、お疲れ様でした。
看病、闘病、育児、転居、勉強
皆も色々とあるだろうけれど、、、力みすぎず
適度に頑張れますように。


窓🪟の風が私には、まだ寒いなぁ。
でも初夏はすぐ来るんだろうなあ。。。

1年が早すぎる。