たまには、、、雨中を歩き行くか 暗い気持ち | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は絶対にマツエクに行くんですが


☔が強いなぁ。


夜中よりは弱いけど(2時位は土砂降りだった)



動物病院に寄ってチュール沢山 買って(明日の夕方の💊まで持たない💦この食欲は)エクかな。



今日はタクシーの台数が少ないだろうから

(出勤したくないよねー)歩くかな。。。




用事は沢山あるのだがモチベ上がらない。



もう後、数日したら

ここで人間として1人で暮らして3年目の日を迎えます。

3年も生きれると思ってなかった。私が。

支えてくれてる友人達に感謝です。


そして、既にかなりのシニア猫だったマロが  今

横で私で暖をとっていてくれる事。

成猫になっていた華が、シニア枠になる事。


3年で私が変化した事は、ほとんど無く

だらしなくヒッキーでニートみたいな感じになった位でしょうか。コロナ禍もありましたが、理由としては。



泣かない様になったし冷たくなったかもしれない。

元から強かったかもしれないし、弱さに磨きがかかったのかも

しれない。



今、本当に瞬間の今

感じるのは

私より、素晴らしい人や成すことが出来る才能の持ち主が

パパやママみたいに研究者や多方面で有意義な人より

何故、私は生かされてるんだろう。って事かな。。。



根本が変わらない。

やはり、辛いのかな。

世界から私は消えたい。



命日が近くなると  より強くなる気持ち。




、、、


マロさんに点滴して動物病院と整形外科まで歩いて行ってみようかな。用事を片してしまいたい。