海老メインめっし 猫さんの事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ミルク野菜スープ
🥕🧅セロリ、ミルク、コンソメ
⚫ヨーグルト⚫🍑缶でゼリー作った。冷凍ベリーも添えた。
⚫海老、🥦︎、パプリカのペンネ
グルテンフリー麺のペンネ使わなきゃな。で作りました。ジェノベーゼソース少し加えた味付け。

接写。
ゼリー作ったので。

トクホの黒烏龍茶があいたからトクホのジャスミン茶を数本、買いました。

華さんはキッチンに降りてきたら甘える。
マロは
🐱🏥で💩を出して貰い(カチカチじゃない良いやつ)
食事メモとか先生に見て貰い「体重キープ出来ていたらぁ~」なんて、、、服を着たまま体重計に。
3.1kgになってました。

約1ヶ月、体重キープしてきたのに
食欲旺盛なのに、、、数日前から減ってる。
点滴も終えてから🏥に行ったのになぁ。

先生は減った体重に「まぁ、、、これから筋力ももっと減るでしょうし、、、」とやんわり言ってくれて、、、やはりカウントダウンは間違いがないし
遠くないと実感しました。
自分の内服薬も1度帰宅してから🏥に行きました。

今日は混んでいたなぁ。
でも2ヶ月や3ヶ月分と欲しかった💊は貰えたし
睡眠薬系は2ヶ月弱分ストック出来たから
不眠がupする状況になったら使えるから、気持ち安心しました。


気持ち的に疲れていたのか夕方まで
お昼寝しちゃいました。
お風呂もしっかりしたから夜の家事をしたら寝よ。
明日はフェイシャルに行って帰りにSABON寄ろ。