フェイシャルと稼働日/ 後半は友人へ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝に💊と点滴。
今日は寒いから途中から毛布に潜っていた。
華さんも可愛いね。
点眼はさせてね←暴れん坊


朝の💊とチュール、出発前にチュールしてから
お腹が空いたら食べるような置きチュールと💊を
看護師さんから教わったのをtry2回目しました。


午後から、久々にフェイシャルを予約していたんですよね。毛穴洗浄や眉毛カットや、顔の産毛を
剃って貰い、、、保湿ケアして貰いました💦
セルフでSK-2ゴールドでは無理だな💦と思って行ってきました。


からの、初打ちな稼働してきました。
ゴブリンスレイヤーが辛いと噂には聞いてるけどデビュー。

前兆落ちな台を拾え
投資3kでAT突破。

良いっぽいの引けちゃった💧


2G目で引き戻し。




ゴブリンスレイヤーの投資が3kだから
気になるマイジャグが、たまたまあったから残金で打ってみよ。
って思ったら
こちらも3kでペカ。
目押し出来ないから大変😰


ゴブリンスレイヤー  投資/3k
マイジャグ  投資/3k
交換86kだから、収支的に➕80kでした。
今月も➕210k超えたので🐱🐱さんの通院費用やトイレシートやおしりふきや清浄綿とかに、しっかり使います(*^^*)


天気が悪いらしいから
明日は早起きを努力してマロさんの点滴したりしてから、、、7時台の🚍に頑張って乗って
整形外科の診療とレントゲン、💉💉💉して貰えるように頑張ろ💪


🐱🐱や私が明日も頑張って過ごせますように。

今日、旦那様のオペに付き添った友人。
彼女や旦那さんが1年後は笑顔で夕方の
海辺を散歩していたり過ごしてくれてますように。