おはようございますと 薬事について (老猫闘病中な朝) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


華さんは
夜オムツにもしていたけど
朝のトイレでケージinしたら即💩と小を。
善き善き。


今日はマロさんの💩出しと、💊や点滴パックやチューブの予備や粘度3倍チュールをゴソっと買いに行きます🙃大体20本位。3日位と考えて。

今朝は1日のノルマ💊の半分と点滴も終わったので
マロさんの予約診療が終わったら
1ヶ月弱ぶりに自分の方の内科まわりをしてきます。
医師の奥様の出産の関係でGW明けまで休むの聞いていたから先月、間隔をとり2回通院しておきましたが

漢方下剤とか睡眠薬や睡眠導入剤とか
そろそろストック作らないとな。ってなってきたので( ¯꒳​¯ )ᐝ

ODの報道が今は凄く出てるから
通達が出る前に1ヶ月分がmax量の💊や3ヶ月がmaxな物を貰って来なくては…🤔←3ヶ月分の下剤は基本1ヶ月で無くなります。
睡眠障害は、とりあえず眠る為に飲んでます。
規定の4倍位なら眠くならずに家事が出来ていたけれど今は2倍迄に減らせてます。

引きこもり介護時間が長いので減薬出来てるのかな。友人もマロの事情を知ってる人は会食とか
誘わないから、本当に日々
会話無し(笑)TVも見ないから📺に話しかける事もないけど。
人と接触が少ないから今のところ未感染なのかな?
謎。

長く連れ添ったマロとの残る時間、甘やかす時間が激減りで気になる華とかで
多少は気持ちが弱ってるのか、治らない
ブドウ球菌さんが、たま~に活発化してるなぁ。
ってのは感染部位でわかるので久々に
そちらの💊も今日は処方です。
10日しか貰えないのが厳しい😭😭😭


オペの抜糸痛もひいてきてはいるから明後日は💅🏻の前に整形外科で💉💉💉やって貰いたい💦
左が良くなってきたけど右腕が痛み出てきたから
診察レントゲンからかな    (:3_ヽ)_

今週は少しだけバタバタ😅
会わなきゃいけない案件とか引き取りに行かなきゃな案件もあるからマロさんは半日入院日があります💦

ゴミ出しの為に今夜の夕食の下ごしらえ迄は
終えたから
🏥祭りしてくるか。


快晴な外を歩くの数日ぶり。
今日も頑張ってわたしは生きなきゃな。