体質的にNGだった薬の体験/先告知 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


今週の🏥通いラスト。

メイン📱が非常に具合悪いので故障か
機種変になりそうです。
夕方に行ってきます。←予約取れた奇跡。


🏥で睡眠薬と漢方下剤を処方して貰いましたが

前回、普段の先生が休みで代理の先生に診て貰い
減薬をすすめられ
少しメンタル系な💊(睡眠にも使われるが)の最低ミリgで出して貰い   昨日まで寝る時に飲んでいましたが
とにかく朝が辛い。快晴でも外出が嫌。
出かけても家でも、なにかヨロヨロする事がある。
(フラフラ?)
昨夜は頭がグラングランな目眩を起こしてしまい30分位、安静に座ってたり吐けるように(体質的になかなか吐かないが)トイレにこもった。

を説明しましたら、、、いつもの先生、慌てる。
血圧はかられる。
タクシーじゃなく徒歩で来たから「少し高いかも」と注意を伝え血圧測定。
90/45   私の血圧💦
身体をしぼるの頑張っていた時も、謎の高熱(原因は後にわかります)で半年以上も毎日で(でも元気。コロナ流行前だけど、確実に検温で引っかかる発熱してました)したが
その原因究明の検査の時も「低いな~。良く来れたね」って言われてました。、、、ツラさは眠さだけだったし。何より身体がホカホカして元気だったから気にしなかった。

低血圧民は飲んじゃ❌な💊だった🤣🤣
2週間、よく耐えたじゃん。私。
先生いわく「❌。残りは処分して。翌日が辛い。以前に、永遠に目覚めなくなる可能性ある💊だから。貴女の血圧だと💦」
体質に合わなかった💊、オサラバ!!!

死ぬなら病死か事故がなるべく良いな。
自然死だと🐱🐱が心配だし。


笑泣笑泣笑
さて、メインの📱が
いよいよヤバい。ので故障か機種変になるか謎ですが予約が取れて良かった💦ので夕方にdocomoに行ってきます。
普段使ってる店舗、人気すぎて1週間は予約が出来ない。から、初のお店に行ってきます(*`・ω・)ゞ


しばらくup無かったら、設定に苦労してるんだな。
と思って下さいm(_ _)m

本が届いた♥️