桜が綺麗(疲労凄いな) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日はマイドコモじゃない店舗で機種変しました。

疲れていたのも、機械オンチ故
友人にLINE乗っ取りを心配される事して謝罪祭り。しました。
公式サイト、オープンチャット、友人と仕分けしようとしたら、、、間違えて関係ない友人同士をグループにしちゃったり(* 'ᵕ' )⬅ひでぇ💦申し訳ない。

今日は別店舗で細かい設定や移行が上手くいかなかった部分やらフォローアップして貰いました(*^^*)


昨日は、色々疲れたりで食べたくなくて
今日は💊のデトックスや体調不良week後半で
身体がダルいのや、食欲がわかないので黒烏龍茶を昨日に続き飲んで過ごしてます。
明日は友人と会うようなら外食するかな。

とりあえず📱の設定、🏠WiFiの設定も出来たし
睡眠薬を飲んで寝ちゃおうかな😴

両親にビスケットを買ったので供えてあります。


眠いなぁ。
メンタル疲労か血圧が下がり過ぎると眠くなるから
断薬を昨日からしてるから体調に響いているのかな•́ω•̀)?

今日もお疲れ様。