体調不良の後半戦(頭痛日) 掃除日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


⚫ヨーグルト🍯⚫べったら漬け 少し
⚫蒸し🥗に明太子と小ネギの卵焼き
キャベツとえのき茸で🥗。
⚫キムチスープ具だくさん
豆腐、ネギ、カイワレ大根、もやし、オクラ、キムチ、牛肉、牛肉出汁キューブ、生姜
⚫アサイードリンク
昨日の🏥。
💉したから寝かされてました。


今朝は
まだまだ頭痛と腰痛があり  起き上がれたのは11時と大寝坊をしながら💦
☀ていたから各部屋の窓をあけ換気しながら(🐱🐱がいる部屋はハロゲンスチーマーをつけてました)
掃き掃除からの掃除機。
明日と明後日のゴミも少しずつ仕上げながら14時前には今夜の夕飯も準備しちゃいました。
リビングのシャッターあげて、宅配を待機してました。
確定申告の書類の返却がありました。
そちらも収納場所に片しました。

今日も片付けを少しずつ。な日でした。