体調不良ながら、、、病院と稼働 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫温豆腐(小ネギ乗せ)⚫蓮根きんぴら
⚫🍓ヨーグルト
⚫鯵南蛮漬けをレタスのサラダの上にonさせた。
⚫えのき茸とカイワレ大根のおすまし

朝は早起きして🏥の列に並び左肩の治療💉と
かなり悪い腰のブロック💉でした。

💉終わってから後でupしますが
諸用を済ませてから帰宅🏠して
体調不良weekで頭痛腹痛でマロさんと寝ちゃいました。
18時過ぎた頃合にマロさんに「お姉さん。今日はご飯食べないの?」みたいに鳴かれまくったから
マロのママは亡くなった私の母な関係です。
ママはマロに、私を「お姉たん、帰ってきたよ~」とか話しかけていたので💦
作るの面倒になったけど、帰り道で鯵買ったから即席南蛮漬け(軽く漬けるだけ)を作って🍓も食べ切りました。



今日は🏥の後、即帰宅したかったけど
換金しとかなきゃ危ないなぁ。って景品があったから交換する為に、少し稼働しました。
投資/5k位だったかな?
からの↓↓↓だから➕止め。
見たかった演出が見れたから良かった👏

まぁ、
稼働をわざわざしたのは🏥が朝早くだから、開店してすぐに
店に着いて、、、即交換ってのも怒られる可能性あるから
店をブラブラして、時間かかるスロはやめてパチを貯玉で打っていたらサクッと当たり連チャンして止めた。って感じです。
     ↓↓↓
これなんですよね。

まぁ、多少は自宅保管があったんで昨日から都内で写真の張り紙が散見されていたらしいから
保管分と今日の分を交換しました。

先月か先々月にもゴールド高騰が不安だったので
貯コイン精算して交換したんですが
500k超えて1度、注意を受けてるから
今回は400k以内だったからセーフ_( ˙꒳˙ )_な感じでした。

今月、稼働が意外に頑張れてしまったかも。

さて、🛁して寝よ( ˇωˇ )
体調不良はまだ続くし。。。💉したから今日は
簡単にシャワーのみかな。