豆腐メインな夕食 リビングから和室掃除 江戸川乱歩も | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今週も歯医者に行ってきました。
体調不良weekな割に、頑張って帰りに普段と違うスーパーに。寄り買い物しました。
朝1からの歯科、買い出し、掃除(粗大ゴミ連絡)を13時位までかかりました。
勢いで夕飯を煮たりを15時までして、少し休みました。


⚫🍓沢山にヨーグルト⚫アサイードリンク
⚫湯葉刺身⚫サラダ(残リ野菜や🌽)
⚫ネギとカイワレ大根のお吸い物
⚫🍆🫑🍄炒めて、絹豆腐を煮ました。
湯葉刺身🍀


頑張って片付けて少し形になってきました。
和室はデカクッションと友人が預けていった👠やらだけです。

前回のSHOWで買ったレースのレギンスのサイズ詰めましたが、別カラーのレギンスもサイズ直しをお願いしました。

大好きな三輪さんの黒蜥蜴の舞台の台本♡
嬉しいな🤭



今日も一緒に皆で
寝たいね💤