今日から約1ヶ月は休薬(減量)してみる | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録





昨夜は夜~深夜2時過ぎまでリビングのママのお気に入りの書棚(そこそこデカイ)を掃除しました。
別に汚い訳ではないけれど、健康ヲタだったママの未開封サプリの分別ゴミやストック💊の期限や
私は使えない💊や雑貨やら、、、処分のまとめを
しました。
今朝はママの写真立てを飾っても、まだスペースが余ってます。


今日しか休みがないな~って思って朝に稼働して帰宅し猫さんとイチャイチャしてます。


あ、GLP-1の14ミリをずっと飲んでますが
効果が弱くなったのでナースさんと話したら
「しばらく休薬してみると良いかもですよ~」って
体験レポを教わったので実行してみる事に。

今日は朝にコップにですが
コーンフレークとミルクを軽く食べました。
夕飯はするから、2食はする感じかな?