昨日に続きリビングの遺品整理/自炊めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もずく酢
⚫ヨーグルト&黒胡麻豆腐に冷凍ベリーに少し🍯
⚫ひきわり納豆に卵黄🥚
⚫長ネギとほうれん草の減塩お味噌汁
⚫椎茸のハーブソルト焼き
⚫甘鮭の塩焼き
接写。
冷凍や残り物でも、何とかなるもんだなー。
今日は少しだけど午前中にコーンフレーク食べたから2食。
リベルサス14ミリが効かないから、しばらく2食は
食べながら💊デトックスしてから、身体リセットしたら💊を再開予定です。


クッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス
夕食を作って、食べてる間に🛁を わかしていたから
入浴したら、夜の洗濯物を終えて
昨日に引き続き、チェストの中のママがしまっていた書類(破棄しても問題が無い物)や語学のCDとかを
分別処分なゴミ仕分けしました。
もう形はないけど旧家の写真や🗝束とかはチェストの引き出しに保管。

今日も頑張ったなぁ、、、。
あ、今日はお買い物の記録なNEWSがあるから
もう1つ記事をupしておこう。


なぅ  な華。

なぅ  なマロさん。