確定申告と疲れた日のめっし(思い出飯の写真も) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫無水鍋(ポン酢に胡麻のタレ)
白菜、ネギ、白滝、豆腐、茶エノキ、豚肉
⚫ヨーグルト
⚫黒胡麻豆腐に小豆(カロリー30%Off)
接写。

今日は凄く疲れたから残り物メニュー。

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
2019のお雛様な日①
2020のお雛様な日の記録

あっという間に3年前になっちゃうんですね。


支払いしてきました!
税理士さんに支払いも済んだ!

_:(    _* ́ཫ`):_         春の住民税は数百万
それが終われば年1のつらさ、一応終了。

実家を売却した事。納税まで済んだ事。
午前中~午後までかかりましたが(税理士さんに説明を受けたり、銀行の担当さんが代わり挨拶されたり)
私には大がかりだった
葬儀、相続、売却(1年以上は思い出で売却手続きはしなかったけど。)、そして  確定申告が出来た事。
それが出来た事に、帰宅して
祭壇の両親の写真に、お供えなお菓子とお香を
たいて感謝を伝えました。


久しぶりに歯が?痛くなってきたから
虫歯か、親知らずか、顎関節症の復活か…🤔💭
怖いから歯医者さんを予約しました。
来週、楽しみ。⇽歯医者さんの治療、好き😘