今日は1日バタバタ(友人と一緒飯②) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝に早起きして、坂の上の猫プリン 行ってきました!

オーナーさんの5匹の保護猫さんに23歳の子がいて
話したら、少しポジティブになれました。
マロは2週間に1回の💉から、1ヶ月に1回の治療💉からに来週に変えます。
1万超えるけど、マロさんのびっこが少し軽くなると良いな。
今日、🏥に行く用事があったから
ナースさんの差し入れ分も買いまして渡したら喜んでくれました。
明日、納税に行くから税理士さんに説明を聞くから
確定申告の多忙さはわかるから、事務員さんにも差し入れで持参します。
全部は食べれないよね(笑)10日までの消費期限だからゆるゆる食べよΨ( 'ч' ☆)
保冷バッグに華は興味しんしん。
カラメルソースが🐟(笑)


3/2】今日のランチ兼夕食。





ランチ前にプロパー製品になってくれた服のフィッティングしました。
ジレワンピは先日、送ってもらったの。
今日、脱ぎ着しやすい服。が必要だから 、コレに。

SHOWラインのレザーワンピ
今までよりサイズ下げたけど問題なし。
収納場所は普通のクローゼットではなくCHANELやラムスキン系の👜と同じ場所に保管になります。
プロパーで、凄く着たかった🟢ドレス。
サイズにゆとりもあるし、私が食事前でフィッティングしてるしお腹出てる訳じゃないのに、、、
脱ぐ時にベルト触ったらベルトの金具が
落ちまして、、、製品不備かもしれないし
直してくれて販売してくれるのか、、、製品回収になるか不安(´・_・`)
こちらは持ち帰れませんでした。



ランチしてから
知人の美容クリニックへ💦
美容整形とかではなく、、、左肩の痛みやら
安静にしていてもキツイので
肩やギリ肩甲骨辺りに、ボトックス打ってもらいました。
歯ぎしり治療や肩こり治療にもボトックスが効くの噂では聞いてましたがデビューしました。

痛みが軽くなると良いな(´・ω・`)