染谷俊之さんをメインに舞台(友人と食べた飯)① | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

友人と新宿にて。

3/1
🥗はセルフで盛りました。🍵は🎃茶でした。
お味噌汁にケール入ってたけど違和感ないね。
生姜焼き風なラム肉でした。
TKGも食べますよ。私。
糖質制限米に私は変えてます。

友人は鮭ハラス。
私は🐟食べたかったけど、ハラス苦手だから諦め🥲︎
舞台までマリアフレージュでマッタリ。
私はスコーン。
友人のケーキ🍰

昨日の舞台はカジュアルに。
LVにパッと見は見えないトップス☺
下にはショーパンはいてます。
友人が取ってくれたチケット。
3列と余裕をこいて着席したら、、、

1、2列は空席で事実上、、、最前列でした💦
ミュージカルなパートは やはり苦手かな💦
普通に舞台だと平気なんだけど🙃💦

友人の推しと私の推しを見てバイバイ。
友人は明日も見るらしいから
タイミングあえばランチしよーう。(1日1食メインを理解してる友人)と約束しました。