筋トレ(少し安静日が開始) やライブや家族猫の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫茹でブロッコリー🥦と茹で🐔で オカカびたし
⚫果実な青汁&ヨーグルト🍯
⚫お味噌汁
大根、ワカメ、豆腐
⚫ニラと🐙の中華炒め

この1週間で🔺1.5kg減ったけれど
仲良しなご近所のスロ店で仲良くなった、おじいちゃんが、、、くまモン焼きをくれました。
嬉しいけれど、、、悩ましい😇
とりあえず、餡系は冷凍出来そうだから
冷凍室に。カスタードは冷蔵庫で明日に。
🧀味を今日の夕飯の一部にしました(*^^*)
炭水化物、脂質、糖質は
くまモン🐻


当選していたチケットの発券してきました😊
整番が悪いかな、、、と思ったら、お譲りに出てるチケットを見ると  かなり良いんだな。と反省💦
DAIGOさんと鬼龍院さんのコラボ🎤は嬉しい♡
前回、申し込みしなかったから楽しみ😊

そして本家のチケット。
同伴したい。って言われた日と、私は見ないかもだけど同伴者で申し込みして欲しい。とエントリーしていたけれど、、、お互いが同日の当選‼️
嬉しいやら、取れてない他友人に譲れないのが気持ち的にモヤモヤしますね。


筋トレの上半身の日だったのですが、、、左肩が
やはりイマイチ。と言うより悪い😭  首の5.6番が悪いけど
それが響いてるんだろうな…🤔
パーソナルトレーニングで相談して上半身のトレーニングはしばらくお休みに。
今日は下半身と側筋、腹筋のトレーニングに切り替えました。
しばらく🏠トレも肩を安静にって事で
無理はしない様に注意されました。

今朝マロ

なるべく🛋を、いつか買うから
他の品は買いたくないが、、、🐱は今後も2匹は飼うだろうし、華も歳をこれから重ねるから
バギー検討してます。
先日の❄の時に、あったら便利だろうし
バギーの中をカイロとかで温かくしてあげれたかもなぁ、、、と考えてます。


、、、その前にママのベッドを片す事かなぁ。
でも、まだ気持ち的に無理だなぁ😣💦



とりあえず、安静にしばらく
過ごします🍀*゜
トレは下半身と腹部を頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ