めっし と友人はGIFTの日 (SHOW服の一部お迎え) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

東京ドームにて羽生結弦さんのアイスショー日です。友人は前日に機材席GETし早朝に関西から参加してます(*^^*)

⚫果実な青汁
⚫茹でブロッコリー🥦
⚫皮なし🐔茹で、梅肉キノコだれ
⚫卵焼き
ネギ、しらす、パセリ、粉チーズ、🥚
⚫お味噌汁
豆腐、ほうれん草、ワカメ、鰹節出汁、減塩味噌


昼間に約束通りの時間に担当さんからデカ📦が。
なるべくコンパクトに毎回して貰います。
プロパー商品をメインに買いましたが
白羽織り‼️ これはステキ😍
ジレ。
こちらは実物をモデルさんのウォーキングを見て決めました(*^^*)
着方が何パターンも工夫できる。
中に別に薄いワンピとか合わせたりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
インナートップスはLVらしく🟢な色(´ω`)🍀
サイズは胸問題あるからサイズupしてますが
筋トレで、アンダーが減ったから38でも36でも良くなったから買いやすくなりました😊
白カーデはSがジャストなんですがジップアップしたいので胸が、いやらしくならない為にMにしました。


さー、友人はもうすぐ退場できてるかなぁ🤔
地元まで帰れますように。