アルバム手売り(手渡し会)@高田馬場 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

手渡し会イベ参加してきました。

ESPの辺り久しぶり。
実は、昔の一人暮らしは
高田馬場の隣り駅の下落合でした。
高田馬場よりは閑静な住宅地でしたが夜中の散歩デートや、昼間から喧嘩しながらデート散歩したり
思い出深い街ですね。



会場のポスター↓↓↓
接写。
更に接写🤣

今日の東京は🌞出てましたが風が、ゆっくり強くなっていて2部から参加でしたが
誘導スタッフの女子達が寒そうだったから1パックのカイロを差し入れしてきました。


2部に入れたメッセ
※LVのコースターにメッセ(笑)   ノートに書かない辺りが雑な私
3部にいれたメッセ
ラストの4部のメッセ。


今日は2部で知り合った女性と
何年ぶり?かな五右衛門で🍝しました。
夕飯しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆   🦀ホタテ🍝
午後ラストに
少しメイク直ししたかったから(既に、私はぼっち)コメダで🍓シェイクを少し飲み休憩しました。


久しぶりに、じゅん君と会話できたり
触れて貰えたり
バンド活動を頑張るのを他の子に話してるのとか
聞こえてきてホッコリしたなぁ。