眼精疲労な頭痛で、食事が面倒だった日 (イケメン日の用意) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は稼働しよー。と遅刻で稼働しました。
しっかり、やれたのと⑥ツモできましたが眼精疲労で頭痛が辛くて後半は友人に託して帰宅。  

食材はありましたが
作るのや食べるの面倒で、今日の1食はバランス悪いですが、、、くまモン焼きのカスタードを1つと
SAVASで済ませました。
帰宅して1時間半位、頭痛薬を飲んで仮眠しました。
今朝に2階~1階の猫毛やホコリ等を掃除して出かけました。
左肩の痛みは、やはり
しっかり安静が必要な痛みでした。1週間~10日は上半身は筋トレ休みケテーイ🥲︎




今日は立川で歌広場のアルバの手渡し会があったけど、今日の準備があって欠席しました。




刀剣乱舞の鶴丸と、私のホストちゃんでハマった俳優さん。
友人からイベ付き合って。申し込みして良い?
って事でOKしたら3列目でした(*^^*)
適度にちゃんとした服装していこ。

明日は友人と野菜とTKGが食べれる定食して
紅茶専門店に入店出来たら良いな🙃