ピスタチオ好きな方への記事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ピスタチオが今年は特にブームっぽい事や
推しの好きな物にピスタチオが含まれている方も
いるのでピスタチオ記事をupします。


私はアーモンドやナッツ類が基本は苦手で(タルト生地のアーモンドパウダーも昔は❌だった💦)
近年、カシューナッツ位は入ってる物も食べれる様になったので、⑤はかなり、ピスタチオ風味です。他は実食してないから、あくまで
目にとまった  食べれないけど美味しそうスイーツ@ピスタチオな記事です。








こちらは、過去に私もブログにupしてます。
この2年位の間にupしたはず。
紅茶党なので友人と銀座の出店時に行きました。
制覇しよう!とトリプルで皆でテイスティングしたはず。
友人から「かなりピスタチオだから、貴女は無理かも」と言われましたが、、、なめてかかり
1口。

ガツンとピスタチオ
ナッツ的な後味が好きな方とかには、今は寒いけど
多分5月位の春先には都内にどこか出店があるんじゃないかと。
ピスタチオ苦手じゃなければ
かなり良質な紅茶好きにも美味しいお店です。