備蓄品の片付けや筋肉痛で痛かった日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ポトフもどき
🧅、🥔、キャベツ、大根、手羽元、コンソメ、胡椒
⚫戻した海藻にレタス、大根、なめ茸の梅肉ダレ🥗
⚫🍆煮浸し
⚫野菜パウダーにミルク、🍯なドリンク


昨日は、寝れなくて朝5時過ぎに
最終的に睡眠薬4倍にして無理矢理に寝ました。
4倍や6倍にすると翌日は吐き気とお腹が重たくなるから起きてからは🐱さん達のお世話をして
2時間位、マロさんマットで倒れてました。
マロさんが寄り添い看病してくれて感謝。
午後に華はマロ部屋で光熱費の節約に協力してくれながら、窓からパトロール。

昨日は下半身の筋トレだったんですが
内腿や臀部を狙ったトレーニングした訳ですが
きちんと、効いてまして筋肉痛で痛い😣です。
🐱のトイレ掃除でしゃがむと痛い(*▽*)


圧力鍋でポトフもどきをやっつけてる間に
災害用備蓄の水の期限が来るので、、、約60リットルを🛁に。⇽処理方法は貼ってあったシールの通りに。
備蓄食は、昨年末から
体調不良日や調理食材として使ってきました。
プリンジンジャーブレッドマンプリンジンジャーブレッドマンドーナツプリンコーヒージンジャーブレッドマン
ダンボールの処理。
ペットボトルの処理。
プラスチック蓋やラベルの処理。
は1時間位で終わりました。

倉庫の備蓄品スペースが今は空っぽに出来たから
水と食品をまとめポチリしました。
🐱オムツもストックが2パックだから追加ポチリ。
置き配、、、きちんとしてくれるかな💦
宅配ボックスに全部は入らないし。。。



明日は少しは外出したいから今夜は早く寝れたら
良いな。

週末の筋トレも頑張りたいな💪( 'ω' 💪)