筋トレ7ヶ月目の しっかり飯日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


⚫ゆで卵、茹で🥦にノンオイルツナの胡椒がけ🥗
⚫豆腐とカニカマを混ぜて米粉でノンフライヤー揚げ
⚫豆腐と🧅のお味噌汁
⚫筍とワカメの煮物(明日も出る💦)
⚫海藻サラダにレタス、オクラ、刻みたくあん、マグロぶつに、ごま油と醤油のタレを少しかけた。


【疲れていた日のめっし】
⚫茹で🥦にキャベツ、🥕、🥒、冷凍枝豆で🥗
⚫ヨーグルに冷凍ベリー
⚫🥕のラペ
⚫冷凍パイシートでベーコンとしめじでキッシュ
⚫コーンスープに水煮豆でスープをアレンジ



昨日はママの遺品整理で堕ちてしまいましたが
今日は筋トレにきちんと言ってきました。
この7ヶ月で1番、体重の下がりが良くてトレーナーさんは喜んでました。
今日は、朝に(珍しく)米粉パン🍞を1つ(拳👊よりひと回り小さい)食べてからトレーニングに行ったら、、、普段より
セット数や1つ1つの回数がこなせました。フォームも悪くなく
トレーナーさんにも、満足して貰えました。


明日はマロさんの💉。
2週間ぶり。少し栄養を更に考えたカリカリに変えたから体重が増えてくれていたなら嬉しいな。