メンタル的に来るが勇気を出したから 疲れた日(初めてシリーズは1つ前) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

なぅ   マロさん。
なぅ。  華さん。
今夜は、こちらを見ます。
たまたま見た、オードリーのミニドレスが素敵だったので買いました。


2023 の 努力の1つにしてる
ママの家財を少しずつ片す、、、今日は勇気を出して
和室の鏡台をバラし
和室から玄関まで運び出しました。後、🪑と玄関のコート掛けが壊れてますが、ママはガムテ補習(笑)で使っていました。
こちらも、買い替えする事に決め粗大ゴミ予約に📱しました。

鏡台を運んだ時、私の筋トレは
これの為じゃないはず、、、と思いながら運び出しが
出来てさしまいました。

何だか、メンタル的に疲れてしまったから
今日はSAVASのミニパックと黒烏龍茶1.5リットルは飲み終わったから、、、ゆるゆる
追加の黒烏龍茶を飲もうかと思います。


今日はダメだな
明日の筋トレして、少しずつデトックスしよう。

ママの衣類は半分は昨年に。
今、残してるのはママが気に入っていたのやデイに行く時とか、🏠でよく着てた服を残してる位。

ママのベッドを片す勇気ができたら
色々、変われる部分が出てくるかも。。。


あ、某高いサプリ会員だったママだけど
購入するとポイントがたまる訳です。
ポイントでサプリ購入も可能ですが、、、担当者さんに「食事の内容とかで🏥の数値が良くなった」
「ポイント消化しなかったら(保有期間2年)、私は掃除機に交換して欲しい」と話していたらしく

東芝から、可愛い赤のダスト式のコンパクトな掃除機が届きました( •ᴗ• )
天国🌈💐からギフト、ありがとう。
ダスト式な掃除機は好き。
ありがとう。