ブロック注射と稼働と遺品掃除。 筋肉痛ピークな飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫筍とワカメの煮物(昨日の残り)
⚫ヨーグルに冷凍ベリー⚫無印良品ほうじ茶ラテ
⚫茹で🥦、ゆで卵🥚、戻した海藻に🥑と豆腐で
🥗。
⚫🍆と青カラシ煮浸し(辛かった!)

小鉢めっし。

🏠の修繕費は希望価格までにおさえれました。
(安くはないけど)
今日、職人さんと「色どうします?」って聞かれ
カラフルにはせず、現状に近い色合いでお願いしました。
打ち合わせをし、職人さんと別れ5分後に発車🚍に飛び乗り整形外科へ。
腰と肩の痛み(首の5.6番の骨が悪い)があるから
首と仙骨にブロック💉。痛いんだよなぁ、、、鈍く痛い。
そしてしばらくは平気だけど2時間位したら腕が痺れるのがキツイ( ´›ω‹`)

帰る前に軽く初打ち機種して➕になって
帰宅したら、先日からしてる
遺品整理と普通の整理を少ししました。
今日はダイニングテーブル周辺を集中してやりました💦昨日の筋肉痛が今はピークで、掃除した後に
夕飯してから、🛀は2回つかってしまいました💦


華さん のなぅ。トイレはマロさんのだから華は
使わないです。
マロさんは今日も寝息を。
週末に💉に行こうね。


初打ちはアネモネでしたw  今更。








さぁ、明日の準備を考えるかな…🤔
明日は出かけるから、コーデどうしよう。