レンチンの手抜きめっし日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もずく酢⚫ひきわり納豆
⚫蒸しキャベツにツナをあえて胡椒
⚫ヨーグルト🍯
⚫🥚と豆腐を混ぜて、干しエビ。鰹出汁でレンチン
しました。カニカマと白だしのとろみ餡をかけてます。

今日は完全に小鉢や小皿めっし。
接写


今日、晴れていたけど夕方から
どんどん強風です。
今、念の為     外のゴミ箱が飛んでいかないように
1.5リットルなペットボトルに水を入れて
重しにしてきました。


昨日は身体の中が体調不良ですが今日は夕方から
腰じゃないですが、、、左の背面の腰の近くが
ぎっくり腰みたいに痛いです😣
お風呂に入ったり、簡単な調理したり、掃除はできましたが、、、、、結構、痛いです😣💦

明日、この天気ですが
☕の約束もありますし帰りにLVに見に行きたい👜があるので 明日は体調が良いと良いな  Ҩ(´-ω-`)
アポいれてるし。

明後日は上半身の筋トレの予定を入れてしまったから、場合によっては重量は関係なく
ダンベルとかでパーツトレーニングして貰うかな。


とりあえず、睡眠薬(少し増量)や下剤は飲んだから
明日のコーデを考えるか。。。
明後日のトレーニングあるから、明日は外食と言っても簡単で簡素なメニューにしよう。