稼働記事は1つ前 飯や頂いたギフトや巻き髪日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

珍しく朝食しました。
⚫🍓ヨーグルト

夕飯
⚫小松菜で白和え(ほうれん草は使い切っていた💦)
⚫ジンジャーエールに炭酸水
⚫大根の柚子味噌あんかけ
ふろふき大根に柚子味噌をイメージして欲しい
⚫オクラのおひたし
白出汁さんは便利。


今日はストレートで出発。(寒くなりそうだから私服1枚、念の為持ってます)
からのメイクさんに少し
携わって貰い、髪の毛を巻き巻きして貰いました。
普段は巻かないからレアな記録で貼ります。


友人女子のBDと記念日をお祝い㊗️を
ささやかですが贈ったら
お返しが届きました( •ᴗ• )🎁!!!
気遣いやチョイスが、ありがたいなぁ。
友人は美人なだけでなく、スマートな気遣いも美しいなぁ。と改めて思いました。
ありがとうございます🍀

そして、特別な日をおめでとう(^ω^)
🐦ちゃんと温まって欲しいな。。。

真冬だな~って思って帰宅しました。
夜の掃除もしたし、明日は🍲でも作るかな🤔



おやすみ♡なさい