昨日の事 会食が前提の稼働日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

フォロワーさん2人と3人で
飲み喰いしたいね🍻が前提での稼働をしました。
⑥ツモしても、夕方には止め!ってルール的な。
←フラグ。
二日酔いで迎え酒で二日酔いを治すフォロワーさん🤣

フォロワーさんと鬼武者を並び打ちしましたが
私だけが、永遠に、、、おはよう天井の直前w

🔺40k、、、
空き台が無いな~と皆で店は一緒で機種はバラけました。
スマスロのリノ初めてだけど、ウィッチマスターの曲が選べるのは良いな~。
投資4k、、、BIG5回 REG2回のコインで止め。
     ※1人なら投資44kなんて普段はしません



リノ打ってる間に
CZ負けが凄くAT弱く心が折れて、止めそうな
刃牙を打っている方が、、、本当に止めたので移動しました。
良いモードに居そうなのチラっと見えていたので。


前任者さん60k、、、
私がヒキ強を発揮してしまったり、4択当てや2択当てを成功してしまいまして💦←揃えてくれたのはフォロワーさん。
私が「全青ですかね~」とか言って止めてくれまさした。
前回、完走はしてますが
特化のバキバキアルティメットは初めてでした。
4回も当てられちゃった、、、( ̄▽ ̄;)
色目押しミスあるからコイン純増が、打てる人よりは少ないけど一撃がヤバい、、、
まだ当たりストックありますし
ヒキ強な私だから、、、まだまだ  やれてしまうな~と思いましたが、フォロワーさんとの飯を優先し
お店側スタッフさんに途中で声かけしておいて
止めさせて貰いました。
🔺44kからの、、、流したら160k位になりました😊
皆➕止め。

からの、、、居酒屋。


美味😋

前回、プチギフトしたら
御礼返しに好きなトムジェリgoodsを頂いたり
楽しかったです!

解散は飲みにしては、健全に早かったです。