メンテナンス日と内科日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ピンクベージュのベースに
先端のフレンチはピンクミラーなネイルだったんですが
離写

↓↓↓
こちらに。なりました。
大理石やべっ甲とかも考えたけど、そこまで冬にしたくなくて、ホロに白マーブルな感じにしました。

あ、指輪
重ねつけ解禁しました。⟵エク行く前でメイク落とししたから少し指が汚れたまま📸してしまってますね💦
下のホワイトゴールドはダミエ柄なんでLVってわかる方も居るかもですが上のイエローゴールドもLVとは気づかれにくいかなと。
3連💍にしちゃうとゴツイから、2連までが日常使いには丁度かな。。。

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ誕生日帽子ハロウィンおばけプレゼント
今日は
①内科(激混み)
②一旦、帰宅し2階のゴミ出し準備と簡単に夕飯の準備。

③午後すぎ~ネイル変え
④夕方/マツエク
と予定をツッコミました。
明日、超早く起きれたらレントゲンと💉に別🏥に行きたくて詰め込みました。
月初に別🏥にも予約入れてあるし、アイスショー⛸️やLIVE等の予定が4勤。。。
筋トレ(トレーナーさん付き日。普段のゆるトレじゃないの)も週1はkeepしたいので(夏休みの親戚のお世話の2週間弱は休み貰いましたが)予約してます。

遊び、、、にしか見えないだろうけど
地方から来てくれる友人の考えるプチ観光プラン(私がぐったりしてるはずだから、お手柔らかに。と頼んだ💦)に私も、時には付き合ってみようかなと。
🐱🐈の事があるから泊まりは1泊だけ。
自宅🏠から1時間しない場所だけど友人との行動を考えたらホテルだな😅と。

寒くなったから風邪をひきやすくなった2匹に
今日も点眼。  目薬いやだよねー💦ごめんね。
そして、ゴミ出しの関係で少しフライングだけど
フロントラインさせてね。と2匹とも。
泣笑泣笑泣笑泣
月初の1週が終わったら、疲労が酷そうだから
2週目は筋トレ日と美容室✂️とフェイシャルだけ予定入れて数日は休養の予定です‪🤣‬‪🤣‬
3週目の三峰神社や
後半戦のハイブランドのホリデー招待や
プレプレリリースの招待、👠だか⌚以外は全部あるらしいしコラボラストになるだろうから参加予定。
翌日とか本家のライブだけど‪🤣‬‪🤣‬そして、別地方の友人が翌日から来るからバタバタ。
月末も、酷い体調を崩さないようにして
11月過ごしたいです。

今日は割にハイカロリー飯しました。
写真のトリミングは後日に。

明日、7時には起きれるかな…🤔💭