7時出発なのに、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

行きたい整形外科の並びの為には

7時には出発して並ばなきゃなんだが、、、


まぁ寝れたの3時過ぎだし

期待してなかったけど

やはり寝坊。⟵稼働抽選には間に合う時間の目覚めってのが酷い‪🤣‬

諦め( ◜ᴗ◝)


明日からも予定詰まってるし

ゆっくり宅トレしたりしてました。


胸筋の筋肉痛がしっかり出てるな~。

痛いけどセット数クリアは楽し。



マロさん、マットから出ないし

すぐ寝息をたてちゃう。



不安と今

いてくれる事に感謝しながら

ゆっくり一緒に今日はいようかな。



華も日光浴したりパトロールしたり。


烏龍茶のんだり

夜の掃除までゆっくりしよ🥺