吐露しておく夜。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

アラサー、アラフォーやミドフォー

学生、会社員、派遣、バイト、無職、

主婦や主夫  独身、既婚

妻、夫、パートナー、子供の立ち位置でいる事

専業、兼業、エンジョイ勢

知人、友人、親友、大切な存在






何か    大人な年齢になってみて

凄く

疲れてます。


元々、人間関係に疲れやすいから

大切な友人は少なく  でも深くも付き合える位しか

居ないはずなのに。



2022は👮を介入させるような事件に巻き込まれたり

して、人間不信が今まで以上にレベルupしてしまい

ました。

犯罪を過ちでも起こした人が100悪い。

こちらは被害者な立場だけど

犯罪者にさせちゃった事や気付けなかった事や

信用しきってしまった事が裏切られ

凄く、今更ながらにダメージで、しこりになってます。



読んでないだろうけど

長い付き合いの中での約束は守ってね?

私は優しいけど、きちんとしてるから

裏切られても、しっかりヤル事はやるからね。



凄く、気持ちが疲れるから

そうすると体力も精神力も疲れてしまう。

自宅がゴミ屋敷じゃないのが本当に不思議な

位に疲弊してる。

摂食障害の後遺症がなかったら、過食したり自炊しないでペットにも毎日、清潔な空間で過ごして

あげれなかったかも。

故人だけど、両親の教育や生活指導とかも

ありがたいのかも。

両親や友人がいなかったら、私は多分

孤独⚫はもっと早かっただろうし、片付けも出来ないで今も100%綺麗な🏠じゃないけど

汚宅とか汚部屋みたいなのが出来上がっていたと

思う。

もう、誰は信じて良いかわからないけれど(どこまで信用して良いのか)  悪い人も事情はあるかもしれないけど、被害者も忘れられなくて

自分の過失部分にも落ち込んで。。。



でも、平気なフリをして毎日を過ごしてる。

いや、色々と疲れてる。

暇なんだけど、やれないとか。


怪我のリスクが無い程度に明日から、筋トレの負荷をもっと上げて貰えるようにトレーナーさんに話してみよう。

運動音痴なりに、重量や瞬発力の負荷で

もっとグッたりして、うたた寝しちゃう位

運動で追い込もう。



疲弊の根源は、私が親離れしきれなかった事や

良かった事や辛かった事、皆あるって理解していて

耐えれてきてしまえて、、、、過ごせちゃった

人間関係なんだろうな。


理由は知らないけど、とりあえず気持ちが

辛い。って言ってるのはわかるからブログにして

おきます。



限定にはしない本音の日。