昨日の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日は2時間睡眠からの
朝から出かけ、友人と2ヶ月ぶり位に会いました。
痩せたかな?
フォロワーさんの一部は知ってる方。
楽しかったけど苦労や驚きを経験した日でした‪🤣‬

ねぎし大好きな方ですが
治療の関係が落ち着いたのや合流場所を考え
朝の段階から「今日ねぎし良いですか?今日の為に、ねぎし禁してました」が笑いました😄

誕生日月ゆえ、沢山ご馳走に。
ありがとうございます。
流石にお腹空いたらしく肉追加されてました。
私も初めて、とろろ追加‪🤣‬


美味しかった😋

帰宅して、掃除、🛁、洗濯、今夜の鍋の仕込みしたらマロ部屋で寝落ちしてましたww

毛布かけないでマットで倒れてました💦
今日はネイル変えるまでプライベート時間。