今日のめっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫鍋(適当な煮方)
ゆで卵、大根(少量分を買うから分厚く使い切り)、白菜、ネギ、白滝、えのき(こちらも少量分を購入してます)、海老すり身でだんご、ミニ豆腐
大根は昨日の夜から煮たから煮崩れが、、、。
まぁ仕方ない。
⚫ヨーグルトに冷凍ベリー


今日は午後にネイル変えました。
しばらくシンプルなネイルでいきます。先端はミラーフレンチです。全体はブラウンピンク。

華のお気に入りダンボールが出来てしまった💦
書類の発送用にチェストに置いたのに、、、。
風邪ひいちゃったから華さん目が涙目。
又しばらく点眼だね💦💦

マロさん。
🐱🐱も、超高齢マロと高齢枠に入ってきた華(華は服を脱いじゃう歴しか無いけど、、、)に洋服を
ポチポチしました。
以前からの服はマロはありますが
破れとか、ほつれやらママが縫ってくれたり(針に糸を通すのは私🪡)した衣類だから大切にしたいから
新調しました。今はハゲが出来た時に夏に買った
医療服(少し長いタンクトップ型)で生地が薄いから冬服が早く届いたら着替えさせてあげたいな。


明日は筋トレを頑張れる日だと良いな。
下半身の日だから明日は汗だくだな(´-ω-) ガンバロ



ごちそうさまでした。
流石に今日は🍠は無理😣