めっし。 1年前や数年前や(お誕生日おめでとうパパ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫安穏芋1/2   (ヨーグルトは食べず翌朝に💦)
⚫ジンジャーエールの素に炭酸水
⚫湯葉刺し
⚫茹でた食材にハーブ岩塩(🍅は生  w)
🥦の芯の部分、アスパラガス、🥚、胸肉🐔

今日の食事はこんなでした。

今日はパパの誕生日なので献花は薔薇にしました。

去年はパパとママが🌈の国で初めての誕生日だから
パパの好きだった花の1つのリンドウと
ママがパパの棺に最期に献花した「愛情のしるし」のピンクの百合を祭壇にいけてました。


1年前はシールエクでロングヘアだった。
冬服が届いてフィッティングした。
このロングブーツ履く ゆとりが欲しくて(浮腫むからね、足は)ふくらはぎ痩せ頑張ったな~。
マイナス4cm強。今年も無事に履けました(* 'ᵕ' )☆

まだ、淳くんが📺に出れていた(т т)
やはり、3人より4人がライブパフォーマンスが良いんだよね💦正直。

華と着る毛布した
これも着る毛布と華

1年前のマロ。
1年が早すぎるね。

何だか複雑な気持ちだなぁ。

あ、アイスショーのチケットはダメもとで申し込みしました。



明日は早起きを
頑張らなきゃ。

おやすみなさい。

パパ、お誕生日おめでとう。
いつか、再会できたら手を握らせて
お祝いさせてね。