食欲が問題気味な気分日のメッシ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫昨日作り過ぎたサラダ🥗をドレッシングかけずよけて残していた。少し大根スライサーしたの追加。


今日は少し、疲れたり
食べたい物がわからない気分で
食べたかった訳ではないけど生ゴミは嫌だな。と
小皿🥗を夕飯にしました。
明日はカロリーも栄養もとって調整します💦

お菓子作りは苦手な方だからアイシングクッキーを見ると、たまに買ってしまう。
消費期限が、これは長かったから祭壇にお供えしていました。
流石に🥗だけじゃ、トイレ出せないから食べましたΨ( 'ч' ☆)


昨日は上半身の筋トレだったんですが

筋肉痛がでるなら、胸筋や上腕二頭筋の背面辺りが正しいのですが、、、フォームが悪かった自覚ある種目もあったので
上腕二頭筋の前部よりにも筋肉痛があります。
後はダンベル10kgを肘をぶれないようにして上に引き上げるのがあるんですが、、、3セット目辺りは気合いでして、、、。
引き上げる(腕をコントロールしながらを意識して)を頑張ったせいか、、、脇から下に向けて胸横の筋肉も痛いです😣
昨日からだから多分、今がピークなはず。。。


昼間、役所に出かけたのや用事を外でやっつけていたので夜の自宅🧹は今日は遅い時間スタートでした。
まぁ華の毛がでる💦朝とかも🧹してるのに。マロの抜け毛は少しかたまりであるか、チラチラ位。
自分の髪の毛とかマツエクの抜け毛とかが床にあるのも本当は嫌だから実は変なところでペキかも?

消臭ビーズ1階のだけ詰め替え。もう新しいの出さなきゃだけど今夜は倉庫に行くの止めました。明日、明るい時にします。←湿気取り、バルサン、消臭ビーズ、猫ご飯、トイレ関係(猫も人間も) 等
色々とストックしてます。

今日は筋肉痛が効いてるから1階の1番大きな
加湿消臭機の中の部分(給水するトコ。夏に掃除したから少し水カビ?黒いのが出来ていたから慌てて)の
余分な水分を吸い取り、除菌拭きしてきました。


今日は、ここまでにしました💦

明日は寝坊しないようにしなきゃ。
今日も、皆さん お疲れ様でした。