おはようございます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日のランチ時間の私の夕食。
フカヒレが食べたくて、ハーフ麺のセットにしたら
フカヒレも小さかった(笑)
野菜丼(ハーフ)はSHOW終わりだからかベルトをゆるめても
食べれず💦 ゴメンなさい。

さて、今日は少しモーニング休憩したいから
友人との約束より早く出発してます。
モーニングって言っても
喫茶店とかじゃなくてスタバで少しマッタリしたいだけなんだけど。


あ、久しぶりにハーフと言えどラーメン食べたけど
体重は増えなかった。内臓脂肪も減ったのをkeep。
良かった  ε-(´∀`;)ホッ

でも今日は久しぶりに友人と遊ぶから
肉か麻婆豆腐が食べたい🤤


行ってきます。