今日の事(ネタバレ無し) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

去年は大阪でしたが
今年は東京でした。
今日が初日で後2日あるからランウェイは後日にします。


初日の第1セッション。
有名な方ばかり(笑)こっそりFanな顧客様を見かけて目の保養。


お酒、飲みたいけど
SHOWの最中にミニボトルでも飲みきれないから
炭酸ジュース。
製品のサイズや数に限りがあるので
フィッティングルームに1番に行きたいのでAカードを(ライブの規制退場や入れ替え制みたいな感じ)。
事前に購入の支払いしていた2着の他はフィッティングしてみてサイズを変えたり買うのを見送ったり。
とりあえず1着しかないワンピ(サイズの買い付けが。胸問題でサイズup製品)が、こっそりFanの方と狙いが被ってしまいましたが
先に購入させて貰いました😅

今日はカジュアルだけど
かなり突き抜けたファッションのお客様も多かったな~。

私は初のSHOWピースじゃない
Tシャツに今季のテニススカートでした。
SHOWピースはMEN'S🧦(Sサイズ)、ベルト、サンダルブーツ位。
ブレスレットと👜だけ去年の限定にしました。


皆さん、スリムで華やかで美しかったです。