献花と筋トレめっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍅🥦ベビーリーフ、ゆで卵、ササミの刺身な🥗
⚫🍉( 今日で終了)
⚫炭酸水と🍇ジュース
接写。
ササミ刺身が好き(*´ω`*)

ただの筋トレ飯みたい。


普段に使っている花屋さんが
臨時休業中だからたまに使う花屋へ。
品揃えが微妙だから、たまにしか行かないけど
両親への献花が必要だから買いました。
ひまわりを買うの何年ぶりかな。

明日も明後日も早いから
早寝の努力します。
カラーの関係でシャンプー、トリートメントを
オージュアから911に変えたんですが
しっとりはしてるけど、やはり乾かす迄
時間がかかるなぁ(´・ω・`) 
  質は良いんだろうけどアーモンドやココナッツ的な香りが苦手なのですが、、、髪の毛を傷めない為にしばらく耐えだな(´-ω-)

今日は筋トレの筋肉痛がシッカリ出てます。
昨日に続き筋トレ飯な本日でした。

明日の準備をしたから寝る準備しよう。