今日の事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ずっと予定を詰めていたから

久しぶりに完全off。

寝坊したりマロとイチャイチャして2度寝したり。



やはり小さくなったマロの体。

介護食でも、おちゅーるでも完食はしない。

カリカリは小さいサイズ。

頑張って食べてくれたんだろうけど

1時間、目を離したら

吐いちゃってた。


私が腹痛でトイレ行ったりきたりしていた間。



今日、ベッタリだった飼い主が消えるとストレスを与えてしまう場合もあるらしいから

それなら申し訳ないな。

栄養失調に繋がりませんように。



予定を詰めていたから3日前からのうち2日は自室のベッドで夜は私は寝ました。

腰痛悪化が良くない予定だったから。

昨日からは再びママのベッドでマロと寝てます。


股関節変形でビッコひいてるマロながら2日目は2階迄あがってきて、でも華が部屋にいるから入ってこなく1階に降りていきました。

好きでいてくれるんだ。

ありがとう。


一緒の時間は限られてるかもだけど大好き。

今日も柔らかく良い香りを吸わせて(猫吸い)くれて

ありがとう。


とりあえず夜、一緒に寝れるように

毛布とタオルケットを洗濯してます。