おはようございます(激腫れ中) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨夜マロが吐きそうに
なったから抱いて吐き場所に移動しようとしたら
ベッドから綺麗に滑り落ちました。
マロは綺麗に抱え無事、私は

あ~、腫れるなって思いながらマロが吐くのをチェックしながら落ち着いたのを確認しベッドに運びました。

ものの10分位で足首やら、嘘でしょって腫れてくる。

ロキソニンテープ貼っても腫れてくるからアイシングして寝ました。
結局、、、腫れた足首と
内出血🤣🤣🤣
でも今日も元気です。
プロテイン飲みました。

今朝は会社に遅刻しそうになる夢で起きました。
朝から日差しあるのに日光浴。
流石に今日はエアコン。
26℃でも寒がるマロがいるから様子見ながら。
ママに似てるなら
私が熱中症に6月8月はなりやすいから自己防衛。
焼け🐱になっちゃう、、、。


おはようございます。