今夜めっし (猛暑につき冷や猫を希望の暑さ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト🍯&デラウェア
⚫酢の物(🥒、チクワ、ワカメ)
⚫らっきょう⚫ゆで卵⚫炭酸水&酵素
⚫大豆ミートでハンバーグ
🍅ソース(ケチャップじゃないからサラサラ😅)

朝にデラウェア🍇半分つまんで
夕飯は、しっかり作って食べました。
🍇あと1回で終わりそう。


今日は暑かった🥵🔥🔥
出かけるの止めた位に猛暑。
節電で華部屋にクーラー。
マロは私が様子を見てるのですがクーラーだと寒すぎるから扇風機でした。
私は流石に熱中症の予備軍だからアイスジェル枕と冷やシーツを昨晩から出して過ごしました。


筋トレの筋肉痛が予定部位に出てきて痛いです。
でも暑いから、夜は水シャワーでシャンプーしました。久しぶりに、寝苦しさで睡眠不足になりそ。
睡眠薬しっかり効くと良いな。
マロと寝る為に、今   一瞬リビングをエアコン
で冷やしてます。

今夜、眠れますように( ˊᵕˋ ;)