残り物ランチとトムとジェリー 絵 老猫の痛み止め | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日、豚肉を食べたけど体重は変動無しでした。
昨日のスクワットやダンベルの運動は
予想通りに   結構な筋肉痛泣き笑い
4kg や 7kgのダンベルでスクワットは胸筋や臀部の
筋肉痛に出てます。

今朝のヘルシア珈琲。

⚫キャベツと岩下の甘酢生姜、チクワ、🥚
明石焼きの粉の残りで
今日はランチしました。


額ピン📍のストックが足りなかったから当分
全部は飾れないかな。


額縁だけは全部届きました🎁


痛み止め。
今夜から中止します。
20歳に痛み止めの連日服用は負担がかかるから。

医療服をロングタンクトップにしてから
冷やしマットと毛布を上手い具合に使いマロは
寝てます。
今日は、びっこひいてない。
痛みが出てから、又
💊の日と診察日が来るけど
長生きを更にして元気でいてね。