自炊と老猫の医療服を やはり変えた日(色違い購入) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫小豆ミルク寒天作った&ヨーグルトとベリー
⚫和出汁デトックススープ
⚫冷奴に梅なめ茸のオカカソース
⚫ベビーリーフ🍅の🥗
⚫豚肉を油をひかず焼くだけ➕練り辛に醤油のタレ
⚫水
久々に大豆ミートじゃない肉を食べた(笑)


パソトレのダンベルが4kgや7kgと種類をわけて
筋トレでした。地味に汗だくになる。
筋トレして宅急便の関係で急いで帰宅しました。


待ってた。猫ロングタンク!
完全医療服だとマロには毛が気になるみたいで
普通の服より脱毛が目立つから医療ロングタンクを買いました。

数日前より、良い表情(o´・ω-)b
股関節の痛み止め、3日目を終えました。
キッチンの冷蔵庫前まで歩いて🐾🐾🐾きたから
効いてるみたいだけど、腎臓が心配だから
また痛くなるまで💊は休み。


💊飲ませて1時間経過したから
華もfree catにできるかな。ケージに居て貰って悪かったな😅

マロは立派な老猫だけど
華も半分の年だから、おばあさん猫か。
まだ、見送りたくないから
頑張って元気でいて欲しいな。

冷やしマット今年も買ったけど、2匹とも
座らなそう、、、。華がママのベッドマットでも
爪研ぎするから爪研ぎカバーもリニューアルしました。

ごちそうさま。
元気でいてね。
※華は私がサイド短かった少し前の写真。