おはようございます とブログ編集ミス | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おはようございます。
香りはキャラメルマキアートなヘルシア珈琲飲みながらの今朝でした。
夢見的に2~3時間睡眠な感じで起きたら4時30分でした。
マロがベッドに居ないから見たらケージでトイレでした😅


昨日、ブログのテーマ部分を
「ブログ」から1人で作って食べた日は「1人飯」に変える作業をしていたんですが、、、記事が多くバグったのか少し前の記事が最新記事でupされてしまいました。

ここら辺は5月末か6月頭のブログです😅
新たに「いいねくださった」方もいたので説明と
このままにしておきます。
昨夜の最新は囲ってる部分です。
私は両親の他界から、生きる欲が少ないの私の生存確認をSNSで友人達がしてくれてます。なので説明しておきます。

さて、パソトレ通ってもうすぐ1ヶ月ですが
ライブや弾丸度や住宅売却の際の名変書類やら確定申告に使う書類の精査などで週2で通いたいのが週1で、後は自宅でヨガマットひいて自己トレ(復習)してます。
摂食障害の後遺症で腸内激しく悪いし、拒食脳は相変わらずなので友人と一緒じゃなきゃルーティンも変わりません。

パソトレか腰の悪化による股関節痛の治療が効いたか謎ですがスローダイエット上手くいってます。
頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)وって思ってます。
「太ってはいないけどガリガリじゃない」の医師の
言葉(笑.☕て美術館デートな医師)通り
実は標準。を保って行こうとダイエットしてます。
痩せ。の表記になったら止めます。
自分の標準の限界を知りたい。って感じです。

【今朝】
【1年】
約7kgですね。1年で。
まだ標準表記なのと、筋力を少しつけたいから
もう数ヶ月パソトレと食事を頑張ってみます。
目標数値は夕方に変えます。

そんな今朝でした。
華は2階に連れて行き、マロは吐かない程度カリカリも食べてくれて良い朝。
夢が酷かったとは思いたくないくらい。

今日、ジムあるし少し身体が冷えてるから朝風呂してきます。