良い休日を。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

快晴☀過ぎる。

1年でスロー減量。←体重と内臓脂肪は、、、。
🔺6kgでした。
目標は達成すると、又  再設定しちゃうから
あって無いようなもの。


昨日は早い時間に🆕ワンピを着て展示会を見てから
病院でした。午後診療に間に合うように。
展示会の内容が少し、禍々しい(まがまがしい)品の展示でしたが見て良かったー。なんて思っていたら
強い日差しに目眩を起こし、ゆっくり道路に倒れますw  スローモーション。
頭は打ちたくないから咄嗟の下半身スクワットの安定体制、、、お尻からゆっくり倒れ _( :⁍ 」 )_
👜の中身も少し散らかす。
🚴のおじさんが助け起こしてくれる。
江戸っ子の地域は優しいな☺
でも🆕ワンピは汚れ、、、😭   
素材とブランドから近所のクリーニング屋は嫌がるのを知っていたから、パッとLVに。
クリーニングを依頼しました。
矢印の場所が事故った感じに汚れてます。実は。
後ろのカットも好きだから綺麗に落ちたら良いな。

で、病院に行くのに服が無くなったから
元々、髪留めを購入予定だったから
ついでに着て帰れる服を購入。
men'sシャツのXSが丁度良いけど、下着を考えたら1サイズupでSにしました。
自宅のベルトと合わせたらカジュアルにも綺麗めにも見えるから使い勝手が、良さげ。
パンツはレディースの柔らかい素材。
汚れたらコロコロかスポンジで汚れが落ちる素材。
柔らかいからジーパンより好みかも。
こんな。
胸ロゴが綺麗。


病院に間に合い治療。
痛みは無いけど数日、大人しくしてます。


昨日はトレーナーさんにも話していた通り外食で済ませました。
雲丹そばが気になっていた店。
でもコースはなぁ、、、と小丼膳に。
※酒は無しにしてます。
サワラ焼いてあった。
突き出しの内容は下の🐶スタンプ押したやつでした。
小丼は鰹に。
こだわりでシャリは固めとの事。
酢も強めかな。
ローストビーフは好みでワサビソースを添えられていたけど単体で肉の味が濃い種類みたいだから味見でしか使わず。

ご馳走さまでした。

やはり本来の🍣を食べるべきお店なのかもしれない。価格を下げる為、敷居を下げるのに丼の展開した感じ。
美味しかったけど、🍣で本領発揮の味を試したい店かも。
只、🍣の本家に行っちゃうと価格が凄いから
特別な日じゃなきゃ行かないかな🤔💦


昨日は治療や💊を貰ったりしたから帰宅して🐱🐱のトイレ掃除やご飯あげて
ゲーム配信を聞きながら寝ました。
途中でアイシング変えたり🐱🐱が喧嘩したから起きましたが基本 寝てました💦

ファミコンになるとゲームやって来なかったから
わからないな💧
動画は、見てないから今夜辺り
見てみようと思います。↓  寝落ちを繰り返して結果がわからないままです。


ライブ参加組は楽しんできてね。

明日は早並びして、レントゲン撮って貰えますように🙏