朝ブログ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

寝たの3時過ぎ。

💊が効かなく時間かかった😅

7時30分には起きて🐱マロのトイレ掃除と水を。

続いて2階へ🐱華を連れ、トイレ掃除と水とカリカリ、、、の時に、割に盛大な貧血でクローゼットとケージに身体をぶつける。   珍しい👀流血する。

🏠朝食、久々。

お供えしていたけど食べないと。で食べました。
ミルクは阿蘇のロングライフミルク。
水。
昨日の夜に腹筋(上部)に筋肉痛。夜中に骨盤矯正(軽いヤツ)した場所が2時間位の筋肉痛みたいな痛み。
太ももは軽い筋肉痛だけど、起床したら
結構しっかり筋肉痛。
ガッチリめなトレーニングしたら どんな風になるかな?楽しみ(* 'ᵕ' )☆
本当は、この痛みがあるうちに追加の運動した方が良いけど、変な癖をつけたくないから日常生活しておこう。