昼間ブログ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

このルック 可愛い。
クラシックだけど動きやすいし着たいな~。
スカートとブーツは持ってるし、、、調べよ。

ライブやら色々あって、ちゃんとした食事しなかったから中途半端に今週は太りました悲しい
約1kg、、、食べないから排泄出来ないし、外食したら噂と違い、、、私には口に合わなく(🐔の匂いが良くも悪くも野性味が強かった。鴨は後味と風味が苦手だけど🐔では珍しい)🍑や🍊や炭酸水や黒烏龍茶(トクホ)、紅紅茶(トクホ)で過ごしてしまったから
肥えた不安
エステの担当が変わったから店を変えようとしていて昨日、行ってきました。←ポイント消化。
3時間ひらめきのコース 笑
熱やビリってのや動きは感じてるけど、痛みに強いから卒業前にマシンの出力がMaxになりました。
ハンドはやはり、前任者さんが神だったなぁ。
帰宅してからマシンやハンドの筋肉痛は出ました。


今朝は⏰がなる少し前に起きたから勢いで普段の掃除+遺品処理は、ほんの少しだけしました。
出かける前の2時間半だけ。
ハイターとかもやれたからスッキリして9時には外出。今日は朝1からパーソナルジムのトレーナーさんの所へ。
お見合いみたいなもんだから2ヶ月だけ契約をまずしてきました。 
筋力が弱ってるから腹筋が、、、背中があまり床から浮かなかった悲しい悔しい。
予約の関係で次は来週ですが、来週まではマイルドな感じ。そこから先はスクワットも重り付き泣き笑い
ふくらはぎは筋肉太くしたくないけど、体力が減ったから少しプロに頼ってきます。
相性が良ければコースを伸ばしても良いんだけど。
どうなるかな?


驚き帰宅してからは夕飯の仕上げの仕込みと
明日のゴミ出しの準備を軽くしたり、脚立や宅配BOXの大きいのを買ったから設置したりして
今、少しダラけてます。
今日からは、又
ちゃんと食べよΨ( 'ч' ☆)