本家ライブ@エコパ(ネタバレ無し) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

急遽  誘われ弾丸で参加してきました。
東京駅でオヤツを買って🚄に。

1983の金田一耕助シリーズは実は初めて見ながら
オヤツ(2個売りも買って、私の1食にしました)。
ソーシャルの努力は怠れないから今回もグリーン車。自分が感染源になり迷惑は嫌だからお金はかかるけど耐えな努力。
後半、本家のライブをYouTubeで見て泣きながら掛川入り。 
理由は後半に書きます。
ゆっくり行ったからツアトラ柵があるね。

久しぶりな178 号。
私、ヒスグラな服。
Tシャツは稲葉くんとHYDEさんが着用していたデザインのサイズ小さいver.
基本、、、パンフ位しか買わないしタオルとかも本家は何故か買ってないからFanにギリ見えるゼブラ🦓スニーカー。←座席では🐆のオープントゥサンダルブーツ(ヒール高い。スニーカーだとリズム取れないから)にしました。
ガチャとか久しぶり。
リスバンとかしないから😅友人にあげた
くまプーにパンツ?腹巻?的に巻いてみたら意外に可愛かった😍
※ストッキングが伝線してしまった足は、、、ご容赦くださいm(_ _)m

オフィシャルがupしていたエコパのライブ↓
19時20分には規制退場が開始出来たから
外の夕景。
綺麗だったな。
掛川って🍈なの? 互いに🚄が早く出来て
自宅に23時には。
行きの🚄で泣いたのは
3年ぶりの本家ライブ。音楽や歌声を聞くんだ~って事や

私の半生はパパからママへとバトンタッチの社会人しながら
ライブも通って、介護に集中して、、、ライブがあっても
帰りは、皆みたいに打ち上げしないで寄り道しないで帰る。
自宅ついたら暗い(ママは寝るのが早かったから)けどリビングのベッドで寝てるママの顔を確認する。

そこまでがセットだったんですよ。
ママだけなら10年近く。パパの癌治療や介護疲れするママのケアを含めたら、もっと長い期間が。

3年前と違う私の環境にステージが見れるか。
泣いてるだけじゃないか。
気持ちが壊れるんじゃないか。とか未知なライブでした。

、、、結果、長くの友人だけど
家庭環境まで近くで見てきた友人との参戦ではなかったからか
ステージングが気になったりで、ぶわっと泣いたのは少しでした。
これ、いつもの相方ちゃんと見たら
崩れ落ちるのかもしれないなぁ。

ミスチルの30thとは違う、武骨なROCK(ミスチルは私にはお洒落でROCKなイメージ)なステージでした。


※ライブとは関係ないけど
身体の問題でトイレの形態に縛りが出来たのをエコパで実感しました。ロキソニン貼って行ったし、貼り替えしたけど
完全に痛い。やはり。2月より悪化してる痛み。トイレ以外でも
寝てる時も体勢で起きる痛み(床ずれとかじゃないw)。
トイレや座りに縛りが出来たのを100実感しました



同伴した友人は、先天性で私が今 痛い箇所が一緒なんだけど
3月に相談したけど、、、やはり精密検査をすすめられてしまったので整形外科か最初から人間ドックの項目に混ぜて貰うかしてきます。
6月か7月には予約取れそうかな?

見た目が健康そうに見えるから、ライブとかのトイレ列とかを今回からは会場スタッフさんに案内して貰って優先トイレに連れて行って貰うパターンが増えそうです(ノД`)