めっし感と 懐かしい方々(ブロガーさん達) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

神戸のホテルで宿泊のオマケが選べたから貰ったマグ使いました。
今日は米を炊いたからTKGやりたくて
卵黄納豆。明太ワカメふりかけも。
味噌汁ではなく野菜のすまし汁っぽいの。
味噌、生姜、豚肉入れたら豚汁に出来そうな汁。
🍎ジュースでゼリー作っておいたから食べました。
接写。
昨日よりは「不味い」感が少ないから
味が濃い物が、今の私はダメなのかな??


こんな懐かしい記事が。
今でも絡みがプライベートではあったり、年1のLINEくれたり
する方々がほとんどかな、、、。
懐かしい。アメブロで感謝できる部分。

今日、換気がてら窓を開けたら少し春の空気が気になったのかマロさんが珍しく窓に。
おばあちゃんだから高い場所は行かないのに。
エネルギーちゅーるなら、少しは率先して食べてくれる気配。パウチのスープや高齢ご飯は量を全く食べないから、嫌いなままみたい。
動物🏥の医療ちゅーるも嫌みたい。
でも背中やお尻が痩せてるのはわかるから市販の
エネルギーちゅーるを実験して2日目。
20歳カリカリと併用してみよう。
なるべく吐かないで栄養になるように🙏
水分は2匹とも、自発的にしっかりです。


あ、ゲーム配信🎮


意外に面白かったです。
なるほど、、、ゲーム廃人になるってのは
のめり込みすぎたり、入り込みすぎるとなる世界なのかも。


明日は少し、お出かけしてきます。